プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも同じような質問があったのですが、回答があまりなかったので、質問させてください。
すみません。

私は男の人が苦手で近くにいるだけでもあがってしまいます。
今まで男性スタッフもいる美容院に我慢して行ってたんですが、緊張しすぎてストレスがたまります。
担当は女性スタッフの方にお願いしてましたが、やっぱりもうちょっと落ち着いて美容院に行きたいなあと
思いまして、、、
真剣に女性スタッフオンリーの美容院を探しています。
どなたか東京都内でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。お願いします。
yahooやgoogleでいろいろ探しましたが見つかりませんでした。

A 回答 (2件)

恵比寿にあるSUPERSTARSと言う美容院はスタッフが全員女性だと聞いたことがあります。



参考URL:http://www.superstars.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホームページもおしゃれですね。
女性スタッフのみの美容院なんてないのかとあきらめかけてましたが、
教えてくれてありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/11 21:17

NO1の方が紹介していたSUPERSTARSは個人的に知っています。

代表のASAKOさんという女性は雑誌でも活躍していてセンス抜群です。コンサバ系ではなく、おしゃれ系ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌で活躍?!すごいですね!
値段もそんなに高くないようでしたし、良さそうですね。
貴重な情報ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/11 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!