アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ新米主婦になります。新築のマンションを買ったのですが、
備え付けのきれいな靴箱に汚れた靴を入れることに抵抗があります。
実家では新聞紙を敷いたりしていますが
できたらもう少し見栄えのいいものはないでしょうか。
想像しているのは靴箱に入るような横長でシンプルなプラスチックやステンレスのトレイなのですが
色々検索しても見つかりません。
先輩主婦の方々、よい知恵がありましたら貸してください!

A 回答 (2件)

下記のURLにのっているような、シューズレスト、シューズトレイを使うと、2倍収納出来ます。

下に冬物、上に夏物というように季節で入れ替えています。
100円ショップでも売っているのを見た事があります。

棚には、押入れシートの下駄箱版があります。ホームセンター、100円ショップに売っています。色、柄も色々あります。

http://www.nayami.jp/life/furniture.html(これは、押入れシートですが、これの下駄箱サイズです。食器棚シートも使えます。)

参考URL:http://www.bellne.com/ca/917/90057-i1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップ行きました。
久しぶりに行ってその種類の多さにびっくり。
で、書類トレイ見たいなのがあったので2個買ってみました。
でもやっぱりシートがいいかなと思っています。

お礼日時:2005/05/16 01:17

先輩主婦でもなく、トレイタイプの紹介でもなく、すみません。



オシャレな収納で私が思いつきましたもので、
以下の『フェリシモ』さんのサイトでは、色々オシャレな収納グッズがあります。

https://green.felinet.com/collection/prod.asp?KN …

https://green.felinet.com/collection/prod.asp?KN …

参考URL:http://www.felinet.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
フェリシモは以前私も愛用していました。
こういうのもあるんですね。

お礼日時:2005/05/16 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!