プロが教えるわが家の防犯対策術!

まっちゃんが横山やすしのものまねで(やすしのパンツ~けいこのパンツ~かずやはまだ夢の中~)のメロディーの曲は何ですか?色んな番組でもよく流れるメロディーです。教えてください。

A 回答 (3件)

やすきよ司会で大阪朝日放送制作の大人気番組(だった)「プロポーズ大作戦」のメインテーマです(番組の様子→)

http://kagetake.hp.infoseek.co.jp/photo06.htm

内容は大体皆さん書かれているとうり
ちなみにコントの中で松ちゃんが神主さんの棒持って「神の御前にて身をゆだれたる~○○の願いを叶えたまえ~」って言ってるのもその番組の冒頭の人探しのコーナーで依頼人の相手がカーテンから登場する時にやすしさんが言うお決まりのセリフ。

どなたかが自作された音を聞けるサイトがありました(下記URL参照↓)

参考URL:http://moto33osaka.web.infoseek.co.jp/html/short …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました

お礼日時:2005/05/08 16:24

No.1さんに付け足しで、作曲者はキダ・タローさんでテレビ朝日で放送中の「笑いの金メダル」という番組でよく使われてますよ、「フィー

エイングカップル5vs5」のコーナー見たいな感じの番組です、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/08 16:24

「プロポーズ大作戦」という番組のテーマソングです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/05/08 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!