プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古くからの声優来宮良子さん、今でも色々の番組に声優としてでています。
いままでいちども顔を見たことがありません、声優さんの顔がでているサイトご存知の方教えてください。
話では美人?だそうですが。

A 回答 (3件)

下記URLに出ています。


既に終了しましたが、「演歌の花道」という番組のナレーションの声の主で有名でした。

参考URL:http://www.haikyo.or.jp/PROFILE/woman/167.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、カラーの顔写真はじめてみました。

お礼日時:2005/05/08 08:04

白黒ですが、これで良いでしょうか?



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w93-0995.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 12:09

 モノクロームの小さな写真しかありませんが、参考URLのようなサイトがありました。


 私も(女性の声優の方としては)なかなかの美人と思いました。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/7/w93-0995.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、来宮さんが声優として出ていたテレビ番組は無数にみましたが、顔を始めてみました。相当のベテランの方ですね(声は年よりかなり
若く聞こえます)

お礼日時:2005/05/07 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!