アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドリフ全員集合でカトちゃんがやっていた『ちょっとだけよ~』の音楽を探しています。皆さん聞き覚えのある、なんとなくいやらしい感じの音楽です。友人の結婚式の余興に使いたいと思ってます。来週の結婚式には間に合わせたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

タブーですか?


「ドリフのシングルコレクション」や「ドリフだよ全員集合青盤」に収録されていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(´▽`)
参考になりました。

お礼日時:2005/05/07 17:56

ペレス・プラード楽団の「タブー」では。



参考URL:http://naah.jvcmusic.co.jp/products/VICP-41092/V …
    • good
    • 2

こんにちは


Perez Pradoの「タブー」だと思います。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=833908
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせていただきました。

お礼日時:2005/05/07 17:48

タブーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(´▽`)
参考になりました。

お礼日時:2005/05/07 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!