プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早速ですが質問です。
私は最近、メイベリンの新発売のノンストップマスカラを買いました。付けまつ毛を超える・・(こんな感じでしたよね?)というキャッチフレーズにひかれたのです。しかし、つけてみるとせっかくビューラーで上げたまつ毛が、このマスカラをつけると落ちてまつ毛が下がってくるのです。最初は何か付け方が悪いのかと思いましたが、何度やってもまつ毛が下がってきます。他のメイベリン製品ではこのようなことは無かったので、たぶんこのマスカラのせいだと思うのですが、みなさんの中で使ってらっしゃる方いますか?
使い心地など教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ボリュームが出るマスカラって下がりやすいですよね

たぶん、ボリュームが出る分おもいのかな?
つけ方も工夫されているようなので、
私のつけ方も試してみてください!!
まず、まぶた側(まつげ上面)にマスカラを薄くつけてから下から持ち上げるようにいつもどおりつけます
このつけ方だと まつげにハリが出て下がりにくくなるとおもいます もう試している様でしたら ごめんなさい
せっかく買ったのだから きれいに使いたいですよね
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません><
早速試してみました~。上面に付けるのがちょっと難しかったですけど、下がりませんでした!これからこの方法でやりたいと思います。本当にありがとうございました+.(・∀・)゜+.

私も今使用していますが、使い心地はいい方かなと思います。

全然にじまないのに水洗いだけで落ちるのが魅力で愛用してます。他社ので同じようなのがありますが、こっちのほうがボリュームも出るので(^^)
 ビューラーはたまにしか使わないのですが、つけた直後に落ちてくることはなかったです。ただやっぱり、何時間後かに確認すると多少は下がってきちゃいます。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。確かに、にじまないし、水で落ちるのはすごいですよねっ♪これで、カールキープ力があれば問題ないのに。。うーん!おしい!(関係ない返事ですいません・・(^-^;) 

私も使用してみました!

カール力はなく、下がってきます(゜_゜;)
なので、カール力がつよくてウォータープルーフのマスカラを付けてがっちりあげてから重ねづけしました。
それならまだいいようです。
私は普段1本しか使わないのであまり使用しません。

クチコミでもそういう意見多いみたいですよ~。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?p …
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね~。自分だけでなかったので安心しました。私も1本しか使わないので、ちょっと使いづらいですね・・ 

お返事ありがとうございました♪