アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の夫は外人です。神奈川の道路地図の英語版を探しているのですが、どこにも見つかりません。どなたかご存知でしょうか?

A 回答 (2件)

 こんばんは。

神奈川県民のyu-taroです。

 ちょっと調べて見ましたが、なかなか神奈川県全図の英語の道路地図はないようです。

 サイトで、以下のような神奈川県内の地図リンク集のサイトがありました。
 産後のほうに、神奈川県全体の英語の説明辞書
ウィギペディアや横浜市など一部の地図がありましたので貼っておきます。
 参考までにどうぞ↓

参考URL:http://www.hir-net.com/link/map/kanagawa.html#ae …
    • good
    • 0

うーん。

神奈川県の道路地図/英語版ですか?
見たことはないのですが。
  
一番早いのは、地図NO1会社の以下に聞いてみては
いかがでしょうか?(通販やってます。)

株式会社 昭文社 URL提示します。 
  
ご自身で捜されたいのなら、
1)海外の英語地図ならここにありますから
(2階 地図売り場)聞いてみてはいかがですか?

株式会社 三省堂書店 東京都千代田区神田神保町1-1
 神田本店 03-3233-3312  
 
2)多分、横浜で一番大きいのは以下です。
聞いてみてはいかがですか?

有隣堂書店/神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-4-1
045-261-1231
 
3)海外のものなら、以下に聞けば、ぼぼ
だいたい揃いますので、聞いてみるのも
一考かもれません。
 
マップハウス http://www.maphouse.co.jp/
 
まー、本当に参考ですが。。。。

参考URL:http://www.mapple.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二人とも、ご回答ありがとうございました。早速各サイトにアクセスしてみたいと思っています。横浜の有隣堂は、入ってみますたが、やはり神奈川県のは、ありませんでした。日本全国のは、あるのですが・・・

お礼日時:2005/05/08 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!