プロが教えるわが家の防犯対策術!

「FF10-2インターナショナル+ラストミッション」のソフトを買いました。
そして、攻略本もあわせて購入しようとしたのですが、
スクエアから出ているのものや、デジキューブ、Vジャンプ編集、果ては完全版!やアルティマニア?までたくさんいろいろあってビックリしました。
ソフトが「インターナショナル+ラストミッション」なので攻略本もソフトにあわせたいのですが、
本のタイトルや帯に書いてある内容だけでは私にはわかりませんでしたので、
どの本が「インターナショナル+ラストミッション」の内容まで出ているのが教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「FFX-2 アルティマニア」と「ファイナルファンタジーX-2 インターナショナル+ラストミッション アルティマニア」の二冊を買っておけば間違いないと思います。


前者はX-2本編の攻略、後者はラストミッションとインターナショナル版の追加要素について書かれており、両者に重複した内容は基本的にありません。

また、「ファイナルファンタジーX-2 アルティマニア オメガ」は、やりこみ要素やサイドストーリーがメインの内容で、攻略本というよりは副読本です。
一度本編をクリアした後に読むのが良いでしょう。

それぞれお求めの際は、「ファイナルファンタジーX」関連書籍とお間違えなきようご注意を。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757512 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今日本屋さんで、「FFX-2 アルティマニア」を買いました!
「FFX-2 インターナショナル+ラストミッション アルティマニア」は見つけ次第購入したいと思います。(近所の本屋になかったので)
「オメガ」とついている本がいいのかな?と思っていたので質問をしてよかったです。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/08 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!