こんにちは。
ユピテルのレーダーを購入しようと思うのですが、SGP-11NとSGP-20Nの機能の違いがよくわかりません。(ホームページを見たけどわかりませんでした)
どのような違いがあるのでしょうか?
また、価格差はいくらくらいあるのでしょうか?
大手カーショップで購入すると
だいたいどれくらいになるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

yunkasさん、こんにちは。

ユピテルのSGP-11NとSGP-20Nは配色が異なるだけで全く同じものです。
 一応ユピテルでもEシリーズ、Xシリーズと名称を分けています。
 同じGPS搭載レーダーの非ソーラタイプにRGP系列がありますが、こちらにも色違いで同じ機能のモノが2つあって、SGPシリーズとの関係は
        非ソーラ   ソーラ
Eシリーズ RGP-1N SGP-11N   
Xシリーズ RGP-10N SGP-20N
のように型番に10をプラスした構成になっています。

価格に関してはSGP系の場合、カー用品店で\35,000~\40,000、通販で\30,000~\35,000、インターネットオークションで\25,000~\30,000程度で取り引きされています。
 購入するならヤフーなどのオークションが一番安価に手に入ります。
 ちなみにRGP系だと上の\8,000引きくらいのようです。
    • 0
この回答へのお礼

hekebonさん、回答ありがとうございます。
11Nと20Nは色が違うだけなんですね。
価格はhekebonさんの言うとおりオークションが安いみたいです。
とても参考になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。