アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近,横を向いて寝ると骨盤内部当たりがいたくなり
寝られません.
昨日は痛さで目がさめ,その後に便を二回
しました.その後も痛くて四つんばいになった姿勢をしたら少しいたみが和らぎ眠れました.(便秘体質ではないと思うのですが)

病気なのでしょうか?

A 回答 (1件)

骨盤内部・・・ですか。

腰ではなく?

最近どこかで腰周囲を殴打したり、ひねったり、こけたりした覚えはありませんか?

夜中その痛さに目を覚ますほどとは相当なものなのでしょう。
その後、便をされて(便秘と骨盤内部の痛みの関連性??)も痛みはさほど変わらなかったようですが・・・。

いずれにせよ、早急に病院へ行かれたほうが良いでしょうね。実際の症状や診察、画像診断、検査データ等によって、適切な治療を受けられる必要がありそうです。
何らかの覚えがおありなら解決の糸口も見つかりそうですが、何の覚えもないにも関わらず、突然そのような痛みが出るとなると、やはり不安ですものね。

診断結果に疑問を感じたり不安がおありなら、複数の病院で診てもらう事も必要でしょう。

漠然としたコメント、申し訳ありません。
どうかお大事になさって下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.検査を受けたいですが,なかなか行ける状況にありません.どうもいろんなところが常時痛んでいるので....食べ物をとるとよく胃腸が痛くなり,就寝時はそれが強くなる気がします.とりあえずは胃腸に良いものを食べて胃薬を飲んで様子をみています.回答ありがとうございます.