プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡サンパレスである中島美嘉のコンサートに
以降かと思っているんですが、一度もコンサートに
行ったことがなくどこの席がいいのかわかりません。
http://tamu.bz/kaijo/fukuokasunpa/
これで1・2・3階席でどこらへんまでがよく見えるのでしょうか?
身長が低いので心配です;
また、コンサートにあたって注意することなどありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中島美嘉さんのコンサートには行ったことありませんが、


福岡サンパレスであった他のアーティストのコンサートには何度か足を運び、
いろんな席でライブを見ていますので、感じた事を少しほど・・・。
私も背が低いです。
ですので、前の席に背の高い方が座られる(立たれる)とアウトです。
自分の経験からいいますと、やはり1階の一桁の列だと近くてよく見えます。
後ろの列になると、ステージとの距離が結構ありますので、
前や横が通路ならわりと見やすいですが、人の隙間をぬって前を見る形になると思います。
ただ、端っこに近い席(1番台50番台)は見づらかったです。
2階3階は見下ろす形になりますが、よく見えなかったという記憶はありません。(遠いとは感じましたが・・・)
とにかく、コンサートは楽しいものです。
しっかり楽しんできてくださいね!

参考URL:http://www.f-sunpalace.com/hall/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなってすみません。とても参考になりました。チケットは2階になりましたが楽しんでこようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!