アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
明日31のアイスクリーム1つ無料の日です
(地方だけなのかわかりませんが)

私はジャモカコーヒーとチョコミント、ベリーベリーストロベリーぐらいしか食べませんので今度は違うものを食べたいと思います。

みなさんの31のお薦めアイスを教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

ナッツがすきなのでナッツトゥユー。

パイナップルナッツもすきです。

妹はいつ行ってもロッキーロードです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

ロッキーロードは確かマシュマロが入ったやつだったような・・・。

パイナップルナッツ??初めてききました!!
何かおいしそう!!

やはり沢山種類があってもお決まりのがあるんですね。

昔、シュレックの映画がやっていたころ、黄緑と、紫?のアイスがあった時はそればっかり食べていましたが、期間限定で今はないので悲しいです。

舌はすごい色になってましたが。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/05/08 16:16

私も運良く今日行けました。


旦那はオレンジパッションフルーツソルべを、
私は迷いも無くロッキーロードを頂きました。

どなたかが紹介してくださったマンダリンオレンジチーズケーキも
ものすご~く気になります。
次回はそれを頂こうと思っています♪

後ろに並んでたおばあさんが去年は来られなかった・・・とかブツブツ言ってましたが、
このイベントって定期的にあるものなのか?とふと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
あ”よかったですね!!
私もマンダリンにひかれてました!!

こっちでは年に1回やってますよ。
高校生が多いですが、コミコミではありません。

子供たちは親と一緒にきたり、仕事の人と一緒にきたり・・・

すんなりもらえました。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/05/09 22:43

しばらく食べていませんね♪



私はキャラメルリボンが一押しです^^

ちなみに・・・最近は行ってないので
変わったのかも知れませんが31日は30%OFFです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

キャラメルリボンは友達が注文してました!!

私の方も31日は何パーセントかの割引です。

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/05/09 22:39

私の地元では昔、31日に行くと


カレンダーをくれました。1つ無料だなんて
嬉しいですね♪

私もこれしか頼めません^^;
『チョップドチョコレートとチョコレートチップの
ダブルをカップで』です。

2つとも人から見たら似てるのですが、2つを1口ずつ一緒に食べます。
31のあの茶色いコーンは大好きなのですが
ダブル・1口ずつ一緒に食べるので毎回、カップです。

ベリーベリーストロベリーは私の31の
初めて食べたアイスです☆彡20年ぐらい前^^;

回答書いてたら&皆さんの見てたら 31のアイス、
食べたくなって来ました(;´▽`A`` 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
カレンダーですか。いやー地方によってちがうのかな。

こっちは31日は何%か引きです。

ダブルはジュニアサイズがいいです。
レギュラーはお腹ポンポンで食べた後辛いのが食べたくなりココ1のカレーを食べにいきました^^

ダブルもシングルも私はカップで食べますよ。
ワッフルコーン苦手で・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/05/09 22:36

一つ無料の日があるなんて知りませんでした!


いい日ですね♪

私が好きなのはチョップドチョコです。
もうお決まりって感じです。あの濃厚な味が
たまりません。
あとは他の方も書いてますがジャモカアーモンドファッジ、ストロベリーチーズケーキ、クッキー&クリームも好きです。チョコミントも私の定番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

5時から7時までが制限時間で、募金をして引換券をもらいました。
1円~でいいので。
一昨年は募金もなく。

一人1個でしたが2個食べました。^^

レギュラーの2個はお腹えらい・・・

友達の子供がチップドチョコ食べました。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 22:04

#1です。

忘れてたのがありました。
今はすでにないみたいですが、昔「ミントオンミント」というフレーバーがありました。
バニラアイスにミントシロップがキャラメルリボンみたいに混ざってるもので、見た感じはハミガキの「アクアフレッシュ」に極似してました。

あれが大好きだったんです。

なくなっちゃったので他のフレーバーにしたので…今でもあれがあったら食べたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまたこんばんは

ミントオンミント?

知らないです???
アクアフレッシュで色の想像はつきますね。

何か味も^^

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/05/09 21:56

キャー。

先に書かれてしまった・・・。
#9さんと同じ
  「ジャモカ・アーモンドファッジ」 です。

  かれこれ30年、結局「これ」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

30年も他の種類にめもくれずジャモカアーモンドですか。

私は1つだけを30年追いつづけれません^^

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/05/09 21:53

私も質問者さんとほとんど同じです。


毎回食べるのは「ジャモカアーモンドファッジ」
これに尽きますね(w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

ジャモカアーモンドも昔に食べた事多分あると思います。

アーモンドがやたらと歯に詰まった気が・・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2005/05/09 21:49

ロッキーロード大人気みたいですね( ・∇・)


私も大好きです。
レギュラーのダブルにしてもいいくらい大好きです。

あとはストロベリーチーズケーキかな♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
ダブルのレギュラーですか!!
私、これはもうロッキーロードをたべるしかないですね
┗(・o・)┛

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/08 19:18

こんにちは。


アイス大好きな私です。
今でしたら「マンダリンチーズケーキ」オススメです。
先日食べたけど、さっぱりしつつおいしかったです♪

チョコ好きさんでしたら、ロッキーロードオススメです。
うちのダンナさんは絶対にいつもコレです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは

私もアイス大好きです!!
マンダリンチーズケーキですか!!
これも初めて聞きます。おいしそうですね。
今ひかれてます。

ロッキーローッドって本当に人気ものなんですね。
驚いています。

アドバイスありがとうございました

お礼日時:2005/05/08 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!