プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらがあたるのでしょうか?一度見てもらいたいと思うのですが、予約とかできるのでしょうか?金額はどのくらいかかるものなのかわかったら教えてほしいです。場所もどこにあるのかわかりません。

A 回答 (4件)

新宿や銀座は知りませんが、



原宿の日本一当たるという人は知っています。

何度か行きました。

気さくな人で、いろいろ無駄話しを聞かされるのを

我慢しなければなりませんが、まあいい人ですし、

かなり当たっているように感じました。時間や内容に

により、1000円~5000円くらいです。多いと

きには少し待つだけで予約は要らないようです。

駅から歩いて左がわを注意しながら行くと、竹下通り

の中ほどで地下に入っていったところで

看板が出ていると思います。
    • good
    • 9

新宿の母は感じの良い人生相談という感じでした。


みてもらうなら西新宿の母かな。
    • good
    • 26

新宿の母には3度ほど見て貰いましたが


早口で声が小さくて何を言ってるのは毎回何度も聞き返す事が多いです。
的を得た返事は来ないかなぁ。
まぁ運があまり強くない手相を持ってる人(多分)に対してはそういう言い方になるのかも。
当たってるかはずれてるかは微妙でした。
過去についても「聞き出してから何か答える」という場合もありましたし。
もちろん「当たってる」と思うフレーズもありましたが・・。
7~8分で5000円です。(友人に時間を計って貰いましたら私は7分、別の友人は8分でした。)
    • good
    • 6

私の感想です。

あくまでも参考までに

新宿の母

新宿伊勢丹横。10分以内で5千円です。6年前みてもらった際は恐ろしく当たりました。全て当たりました。声が小さく雑踏の中何を言っているのかわかりませんが、5千円払っているわけですからバンバン聞き直しました。

で、最近またみてもらったら「質問は1つしかだめ」と言われ、どうやら方針が変わったようです。
今回は私の悩みもいけないんですが、あんまり当たりませんでした。半々といったところでしょうか・・。

受付が1時半には終わってしまったので、早めに行くことを薦めます。私は1時にいって、鑑定が始まったのは3時。足が棒になり疲れ果てました。本をもっていくか、友達を連れて行った方がいいです。

銀座の母

友人が4人でみてもらって、4人とも全く同じ事を言われていました。「彼氏いる?あー浮気してる。別れたほうがいい。昔の彼氏に運命の人がいるから、戻りなさい。今日電話しなさい。」と。TVで特集していた際も、昔の旦那に戻れない?とかやたらと昔の人に戻るのを薦めていました。

今は鑑定申し込み方法が変わって、早朝にチケットくばり、鑑定は確か15時以降指定された場所へ向かいます。
昔のように、銀座の銀行前で鑑定はしていません。

チケットを配っている場所もあまり公表していません。
ヒントは銀座から新橋へ歩き24時間スーパーの斜め向かいの駐車場。

また余談ですが、銀座の母は新宿の母に鑑定してもらった際には**と言われたんですが、という話をするとものすごく怒ります。あんなの当たるはずないでしょ!と(笑)

★両方に言えること★
私は一番の悩みは仕事です。でも大抵占い師は恋愛や結婚へ話を持って行きます。新宿の母も、銀座の母も恋愛中心だと思います
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!