プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。I Photoを利用して画像の編集が出来るようなのですが、いろいろやってみたのですが、どこで出来るのかわかりません。知っているかた、おしえてください。

A 回答 (5件)

#4です。


ごめんなさい、先ほどのは0S9用です。
(私が愛用してるので書いてしまいました)
OSXですと御存知かも知れませんが「ToyViewer」はいかがでしょうか?

参考URL:http://www7a.biglobe.ne.jp/~ogihara/software/OSX …
    • good
    • 0

はじめまして。



みなさんも書かれてますがiPhotoには基本的な編集機能しかありませんが、アップルの下のページに機能概要が書かれてますので参照されてはどうでしょうか。
http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/edit.html

もし他の機能も必要なようでしたら、フリーソフトでマックでは古くからある「Photonick」といったレタッチソフトもありますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pm0/ …
    • good
    • 0

iPhotoのバージョンはいくつでしょうか?最新のバージョン5になると、かなり画像補整ができるようになります。

が、それでもPhotoShop Elementsなどの専用ソフトに比べると雲泥の差がありますので、割り切って考えるべきです。
    • good
    • 0

画像っていうのは、写真のことも含んでるのでしょうか?


あくまでも、取り込んだ画像を編集するためのツールです。
ライブラリのところに入るようになります
    • good
    • 0

iPhotoは写真を整理してアルバムを作るためのソフトで、画像編集ソフトじゃないですよ。


編集にはペイント系のソフトが必要です。
PhotoShop Elementsは、手軽で高機能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!