アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

法事で使用したいと思っていますが、なかなか見つかりません。
港南区の「せんざん・峰本」は利用済みなので可能な限りその他のお店にて会食会をしたいと思っています。
願わくば、日本食(懐石可)個室、駐車場付き 小さい子供がいるので少々賑やかにしても大丈夫な感じのお勧めのお店がありましたら、是非教えて下さい。
上大岡の「花里」に下見に行こうかな?とも思っています。

A 回答 (1件)

泉区なんですが、『ゆばと豆腐の店 梅の花』というお店があります。


長後街道沿いで、駐車場あり、個室ありです。
…といっても、私自身、入った事はないのですが、友人から以前聞いていて、おいしかったと言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
梅の花はまったく違う機会でしたが、利用経験があります。若い方には不評ですが、雰囲気や内容は年配者には大好評のお店です。
この度の利用は、おかげさまで霊園近くにて無事に1店舗見つける事が出来ました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!