プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛機M250Aの買い替えを考えていますが、もし、最新のCeleron800MHzぐらいにでも変更できたら買い替えを待ってみようかと思ってます。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。そのままじゃ無理だけど、こうしたら可能というのがあればお願いします。

A 回答 (1件)

あまり自信がないので参考までに。

セレ500はPPGA、800はFC-PGA、両者ともソケット370なので物理的には載ると思いますが、BIOSのアップデートをしないと認識できないと思いますしソーテックサイトのBIOS情報にはFC-PGA対応に関する記述がありませんでした。しかも500は2.0V、800は1.7Vor1.75Vなのでマザーが電圧を生成できるのかも問題になってきます。その点を考慮しますと難しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局のところやっぱり無理そうですね。マザーボードを換えて(M250のケース、その他使える部分を残して)パワーアップを考えます。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2001/09/27 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!