アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内や近県には硬式のできる野球場がとても少なくて困っております。高校野球の会場になるところは使用できるのですが、それ以外で知っているところがあったら是非教えてください。自治体の公共施設はもちろんですが、企業の施設や省庁などの施設でも情報教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまりお役に立てませんが



ベースボールマガジン社から刊行された「球場物語」はごらんになりましたか。ここには、自治体の球場がかなり掲載されています。といっても、1/3くらいかもしれませんが。

また、参考URLの野球場図鑑もご覧ください。というか、球場物語はこのサイトを参考にしているようで、選択がかなり被っています。

学校や企業の運動場の場合、硬式野球部があれば硬式で使いますから、硬式に対応するための施設要件自体はないはずです。
公営施設の場合は、事故(硬式の方が大事故になりやすい)の責任等もあるので規模が小さいところでは許可していないし、融通が利かないでしょうが、それ以外の場合は相談してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~ranbee/zukan.htm
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!