プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooで初めて質問させていただきます。なので、いたらない点があるかと思いますが回答お願いいたします。

一昨日、とある雑貨屋さんに行ったところ、私の耳に残る曲が流れていたので、曲名とアーティストを教えていただきたいと思います。

特徴は、
1,ディズニーアニメのキャラクターの様な可愛らしい声と、中年ぐらいのおじさんのかっこいい声が「かえるの歌」の輪唱の様に歌っている。(輪唱ではない部分もありました。)
2,全て英語詞で、記憶している所では、「only~」で始まっています。
3,割とスローテンポで、ゆっくりした曲でした。

この曲をどうしてももう一度聴きたいので、ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんばんは。



Akonの「Lonely」という曲ではないでしょうか。
「ミスター・ロンリー」という邦題がついています。

一応視聴して確かめてください。
間違っていたらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

回答ありがとうございます^^
まさにこの曲です!
また聞くことが出来て嬉しいです!

しかし…「only」ではなく「Lonely」だったんですねぇ;お恥ずかしい(⊃Α`;)

教えてくださって本当にありがとうございます!

お礼日時:2005/05/10 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!