プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人手配旅行でオーストラリアのグレートバリアリーフかゴールドコーストあたりに単純往復で行きたいと思っています。
マイレージを貯めているので、スターアライアンス系を使いたいのですが直行便は飛んでいないので、乗り継ぎはどこでする(どの航空会社を利用する)のがいいでしょうか?
エアニュージーランドでニュージーランド経由だと思ったより遠回りなので、アジア内乗り継ぎのほうが良さそうに思い調べているのですが、アジア方面は行ったことがないのでよくわかりません。
アジアで乗り継ぎに便利といわれているのはどこでしょうか?

ちなみに、スターアライアンスでアジアに関連しそうな航空会社は(サークルアジアチケットの設定に入っているところで)
ニュージーランド航空、ANA、アシアナ航空、オーストリア航空、ルフトハンザ ドイツ航空、シンガポール航空、タイ国際航空、ユナイテッド航空
だと思います。

オーストラリア行きでなくてもアジア内乗り継ぎで利用してよかった航空会社、乗り継ぎ空港がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

NRT  1815 TG 6001


BKK  2255
BKK  2340 TG  983
BNE  1140

BNE  2240 TG  984
BKK  0500
BKK  0730 TG  676
NRT  1540

タイ国際航空が乗り継ぎがベストです。BKK/BNE間は曜日により飛ばない日があるので、ご注意ください。

参考URL:http://www.thaiair.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くにご回答ありがとうございます。
乗り継ぎの予定としてはとてもスムーズなので
タイ国際航空でプランを組んでみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!