アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテゴリが間違っていたらスミマセン。
妥当なものがわかりませんでした。

タイトルの件ですが、
先日ホームページを作成しました。
ところが、どの検索エンジンでキーワードを検索してもヒットしません。
なにか方法があるのでしょうかl
どこかに登録とか必要ですか?

何卒よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

googleなどで無料 サーチエンジンと検索すると


無料で登録してもらえるサイトがたくさん載っています。
    • good
    • 1

どのくらいのレベルのHPかはわかりませんが、個人で遊びで運営するとしてもやはり「アクセスアップ」という検索キーワードで検索してみるのが良いかと思います。

どさっとサイトが出てきますので一通り読んでみてください。

googleの登録は、
http://www.google.co.jp/addurl/?hl=ja&continue=/ …
で出来ますが、これは飾りのようなもの、という見解もありますので、あんまり信用しないでください。

尚、質問の内容から判断する限りではありますが、個人のサイトであればまず1年はヤフーのカテゴリー登録は無理だと思って頂ければと思います。ご参考までに。
    • good
    • 0

検索エンジンにひっかかりやすくするには以下のステップを踏みます。


1.下記のUrlに私が回答として書いたMETAタグの書き方を参照にMETAタグを切る
2.「一発太郎」というサイト http://ippatsu.net/TARO/ で、登録の依頼を行う。検索して欲しいジャンルに特化した検索サイトがあるなら、そこにも積極的に登録をする
3.知り合いなどに相互リンクを依頼する

検索の上位にあがる為には希望する検索語で多くヒットする事が肝心です。
多くのサイトが「検索上位にあがりたい」と思っていますから、検索上位にあがる為の工夫が必要なのだと思います。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1348931
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
この様なステップが必要だったのですね。
勉強になりました。

お礼日時:2005/05/09 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!