アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問に目を止めてくださった貧乏性の皆様、(失礼)
皆様が、自分は貧乏性だと思ってしまうのは
どんな時ですか?
私は、
*家で食事をしている時、おかずと一緒に
どうしてもゴハンを口に運んでしまう。
*ティーパックを1回で終らせずに
2回も3回も使ってしまう
などでございます。
もっとあるはずなのに、いざあげてみると無いものですねぇ。。。

A 回答 (21件中21~21件)

1.バイク乗ってて「んむっ!ガスがない!おっガススタがある・・・いやまだまだ走れるはずだ!もう少し行ってから注ごう!」と思ってしまったとき。


そりゃ厳密に言えばガソリンの重さ分ぽっちの燃費向上は見込めるかもしれんが・・・今注いでも同じだろ・・・

2.タバコ買うときに小銭が270円しかなく「んむむっ!マルボロが買えん!しょうがない・・・ハイライトにするか・・・」札があるだろ札が!

3.わけのわからん空き箱がクローゼットから出てきたとき。使えると思ったんだろうなぁ・・・何いれて満足する気だったんだろう?

こんなもんではないはずなんだが・・・たしかに出ませんねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nosukenosukeさん、ありがとうございます~
>1.
ガソリンが切れそうなときってのは。。。
うちも家族旅行の時残り少なくなったんですが(しかも高速で)
「もうちょっと走れる!」とか言ってたら
スタンドにつくまえに切れそうになりまして。。。
いやぁあせったあせった。この時代にヒッチハイクするところでした。
>2.
私もコンビニで友達に、「今129円しかないから
何かおごってよ!」と言いつつも財布にはしっかり新渡戸稲造が。。。
くずしたくないんですよねェ。
>3.
最近見つけたキレイな箱は
Meijiのプレシャスミルクっていうチョコの箱ですよ。
そんな物とっておくから私の部屋ってすぐ散らかるんじゃ~。
どうもでした。VIVA!貧乏性(*´ -`)(´- `*)

お礼日時:2001/09/19 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!