プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺はメチャメチャ麻衣さんのファンなんですが、米リリースの「Baby I like」は日本でも入手可能なのでしょうか?

A 回答 (5件)

私、持ってます。


日本発売第一弾シングル(何ていいましたっけ?)と同時にTUTAYAで買いました。
「Baby I like」のバージョン違いとあと2曲。
全部で4曲でミニアルバムみたいなカンジで・・。
でも、それっきり何処のCD屋さんでも見掛けなくなっちゃいましたね・・。
私の住んでる所が田舎だからかなぁ・・?
    • good
    • 0

「BABY I LIKE」は廃盤(製造中止?)だそうです。


でも探しまくればどこかのCD屋で売っているかも!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2001/09/19 18:10

オリジナルの「Baby I like」はすでに廃盤なのでオークションや中古屋さんで手に入れるしかないと思います。



あとオリジナルではないのですが「Cool City Production Vol.1」というオムニバスアルバムに入っています。
もちろんボーカルは倉木麻衣です。
インディーズを扱っている店なら簡単に手に入ると思います。品番はTCR-7です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になりました。探して見ます。

お礼日時:2001/09/19 18:12

運がよければ買えると思います。

私は中古CD屋でみかけました。レア物、と騒いでた割には安くて3千円でしたよ。
    • good
    • 0

可能ですよ、ちょっと探せば。


今年の1がつにUSAでリリースされて、日本に逆輸入された「Secret of my heart」というアルバムに収録されています。
輸入盤を扱っているお店を探せば手に入ると思います。
後、ネット通販で手に入れることもできます。
URLは参考URLのところに書いときます。

参考URL:http://gizagiza.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!