プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月中旬に二日かけて、会社の方とその家族の方とディズニーシーに行くのですが、小さなお子さんもいるため、荷物の心配をしています。
コインロッカーに、特大・大・中・小とあるのはわかったのですが、それぞれがどのくらいの大きさなのかがわかりません。
特大のロッカーでどのくらいの大きさの鞄が入るか、教えて下さい!!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ディズニーシーには行ったものの、ロッカーは使用しなかったので大きさはわかりません。
総合予約センターに問い合わせしてみるといいかと思います。

tel.045-683-3333
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
予約センター、全然つながりませんが、
がんばってみます。

思いっきり楽しんできます!

お礼日時:2001/09/21 06:25

たしか、小~特大まで4種類くらいありました。


コインロッカーの場所はモノレールの駅に一ヶ所、北側と南側の外側と入園してからそれぞれ1ヶ所ずつの合計5ヶ所くらいです。

小さいものは300円で、駅などによくあるリュックサックが入るくらい。
一番大きいものでたしか7~800円くらいで、スーツケースも入ります。

ディズニーシーに先月行った際に地方からだったので中くらいのカートつきカバンを持って入ろうとしたら持ち込み規制品とのことでロッカーに預けるように言われました。
あいにく特大のロッカーが満杯だったので相談したら、入口ちかくにあるペットクラブでロッカーと同じ値段で預かってもらえましたよ。
    • good
    • 0

ディズニーシーのコインロッカーの大きさは以下のとおりです。


小:縦316mm×横355mm×奥行き575mm
中:縦404mm×横355mm×奥行き575mm(キャリーバッグ可)
大:縦843mm×横355mm×奥行き575mm(スーツケース可)
特大:縦1153mm×横355mm×奥行き575mm(スーツケース可)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!