アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の夏から秋頃に見たのですが…
二人組の男の方。
マリオのコントなんです。
スッポンポンで敵を倒すらしい。
歌もあって好きな食べ物がスッポンで飲み物がポン酢…。

友達もコント自体は知っているのですが、コント名が分かりません…
誰か教えてください…

A 回答 (4件)

それは、シャンプーハット(大阪吉本所属)のリカさんというネタの一部ではないでしょうか??



ボケの小出水さんを一生懸命励ましているてつじさん、漫才としてはどーかと思いますが・・・。
    • good
    • 1

さらに補足を…


彼らは基本漫才です。
コント名はないですね…。漫才なので。
同じようなパターンでリカちゃんバージョンも面白いですよ。
    • good
    • 0

No.1さんの回答の補足ですが、コントではなく漫才です。


他のネタと混ぜているので、タイトルは特定できないとおもいます。

スーパーマリオブラザーズの曲で、
♪わたしの名前は~ハセガワマリコごじゅ~ろく~
というネタですよね?
    • good
    • 0

吉本芸人のシャンプーハットでは?


ネタの名前は『まりこさま』だったような・・・
      
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!