プロが教えるわが家の防犯対策術!

「南かぜよさえてよ、はかない思い
あの人のところまで ハッピーエンドのカケラあつめて
歩き出そう」
というかんじの歌詞なんですが(あいまい)
ちょっと古い曲です。
曲名教えてください!

A 回答 (4件)

ポケットビスケッツ「Power」ですね。



番組の中でブラックビスケッツとの勝負に負けて1度はCD発売が出来なくなってしまったんですが、各地で署名を集めた結果、CD発売が許されたんですよね!
この曲大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!!
ポケットビスケッツだったんですかぁ…
学校で小2のころ何度か聞かせれていて
「はて?あの曲はなんというタイトルなんだろう」
と長年の疑問だったのです
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/09 22:20

ポケットビスケッツの「power」という曲では


ないでしょうか?

ウリナリという番組で誕生した「ウッチャン」「千秋」「ウド鈴木」のユニットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
いやぁ助かりましたv(何)
ずっとわからなかったんです。
6年間の謎が解けました

お礼日時:2005/05/09 22:21

こんばんは。



ポケットビスケッツの「Power」だと思います。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65035&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたvv

お礼日時:2005/05/09 22:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで!
感謝感激ですっ

お礼日時:2005/05/09 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!