プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純な内容ですいませんが、Mac OS X Server 10.4 Tigerに新機能のAutomatorは付いているのでしょうか?
サイトを調べたのですが見つかりません
どなたかご存じの方、もしくは関連したサイトを知っている方教えて下さい
宜しくお願いします

A 回答 (2件)

こちらのページでも確認できるかと思います。



参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答大変感謝してます
一発で問題解決しました
ありがとうございました

お礼日時:2005/05/10 00:13

標準でついてきますよ。



また、標準でインストールされます。

実際にインストールされているのを確認しました。
アプリケーションフォルダの中にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!