アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近小池徹平クンのファンになりました☆☆
そこで、ポスターなど何か彼のグッズが欲しいのですが、何処に売っているのかわかりません…。
何処かいい店を知っている方、教えて下さい(>_<)

A 回答 (2件)

ファンクラブに入られますとオリジナルグッズが買えるようですよ? 



参考URL:http://www.jap.co.jp/teppei/profile/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
入りたいとは思ってるんですよねぇ(^_^;)
考えてみます♪

お礼日時:2005/08/29 21:19

公式グッズかどうかはわかりませんが、都市圏によくあるタレントショップだったら、


小物類を中心としたグッズが、手に入るようです。
例として、下記オークションの画像を、どうぞ参考にされてみてください。

 「ごくせん」☆小池徹平☆限定グッズセット・壱!
 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e46 …

 「ごくせん」☆小池徹平☆限定グッズセット・弐!
 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k17 …

またオークションでは、過去の雑誌の切り抜き等も、出回っているようです。
トップページより、タレント名などを入れて検索すると、見つかりますよ!
 http://auctions.yahoo.co.jp/

ご希望のものが、見つかるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆☆
参考になりました(≧∀≦)

お礼日時:2005/08/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!