アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の頃の記憶なんですが、多分85~88年位に
夕方の再放送枠で「8時だョ!全員集合」を見た覚えが
あります。実際に夕方に再放送などをしていた頃なんてあったのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2の回答に補足します。

多分、「ドリフフェスティバル・全員集合ベスト100」の再放送だったんじゃないかと思います。ちなみに自分は生まれも育ちも関東です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%93%A1% …
    • good
    • 0

明らかに地方局ですね。

まだやってただけ良いですよ。ある地方出身の人は全員集合がやって無かったらしいです。でも土8戦争が回避できて良かったですね。あれは子供心にどっちを見るか悩みました。
東京や大都市はNHKが2、民放が5ですけど、地方によっては民放の数が2だったり4だったりしてます。

僕も出身は地方です。なので、深夜はテレビ東京の番組ばっかやってました。アサヤンや赤恥・青恥、何でも鑑定団を深夜見てました。

テレビ欄のサイトで地方に設定すると理解できると思います。

参考URL:http://www.television.co.jp/programlist/index.ph …
    • good
    • 0

全員集合が終了後、傑作選という扱いで夕方の5時ぐらいから放送していましたね。

見てました。
    • good
    • 0

地方局では?


今でも笑っていいともを昼じゃなく、夕方やっているところがあるそうだし。

この回答への補足

いえ、私は東京都内在住ですし記憶は自宅でした。
たしかにどこかに旅行に行った時という可能性もありますが、当時旅行で行ったのは西は長野で北はないようです。
回答ありがとうございました

補足日時:2005/05/09 23:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!