アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達のプレゼントに香水をあげようと思ってます。 その子は20歳の女の子。いつもジーンズにシャツなどキレイメカジュアルな感じです。 イメージは、大人っぽい・かっこいい・涼やか? ですね。 この友達にあう香水で皆さんのオススメはなんでしょうか? 値段は5000円前後。 これから秋にかけて使えそうな香水を教えてくださいませ。 宜しくお願いします!!

A 回答 (5件)

私もメンズの香水をおすすめします。

(私もですが)メンズものをつけている女性ってすごく多いですよね。で、chiaki-oさんのお友達のイメージからすると・・・。

・スカルプチャー・オム
・サムライ
・ブルガリ・プール・オム
・CK one
・CK be
・ファーレンハイト(クリスチャンディオール)

なんていかがでしょう?(いっぱい書きすぎたかな?)ほとんどが定番どころですが「人気がある=誰からも好かれる香り」かなと思いまして。myu2001さんのおすすめのWEEKENDも私はメンズの方が好きです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 いっぱい教えてくれて嬉しいです♪ 全部チェックしてお店に行き、一番友だちのイメージにあうものをプレゼントしたいと思います。 無知な私のために丁寧な回答ありがとうございました!

香水とかは個人差があるので難しいと思いますが、

現在私が良いと思うのはバーバリーのウィークエンドです。
若い子には良いのではないでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! バーバリーをポイントで使ってたりする子なのでこれは喜んでくれそうです。 これもチェックしておきます!! ありがとうございました。

お友達は<ジーンズにシャツ、キレイメカジュアル>なんですよね。

それでしたら、変わったところでメンズのコロンはどうですか??
ユニセックスっぽい香りって、女性がつけていてもはっとする時があります。
値段はよくわからないですが、≪シャネルのアンテウス≫≪アラミスの900≫≪グッチのENVY≫はつけた時はきつく感じますが、時間が経つとやわらかいいい香りになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! ほうほう。。。 メンズの物もありなんですね☆ 友だちが特に男っぽいってわけじゃないですが、これもチェックして試して見ます。 ありがとうございました!

GUCCIのラッシュはおすすめです!!

私は、甘い香りが駄目で、男っぽくなくさっぱりしていて、
コギャルっぽくなく、おばさんぽくなく、香りがキツすぎず、
とかなり香水には細かいのですが、この香水だけは、大好きな香りです。
すごくさっぱりしていますが、女性らしい香りです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 友だちも甘い香りっていう感じじゃないので、これはあうかもしれないです。 あとは実際に匂いをかいで決めますね。 ありがとうございました!

ダリなんてどうですか?

友達にプレゼントしてもらったんだけど、とてもよかったです。
入れ物も凝っててステキだし(鼻の形)
お勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 あんまり香水に詳しくないんですが、この鼻の形のは見たことあります! とりあえずチェックを入れといて、お店で試して決めたいと思います。 ありがとうございました!