プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西テレビで夕方放送されていたニュースで、映画の撮影中に有名俳優が亡くなったというのをちらっとみたのですが、いったいどなたが亡くなったのでしょうか?すごく気になってます。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

メキシコの高速道路での撮影中の事故でした。


なくなったのは連続テレビドラマなどに出演するメキシコ人俳優エドガー・ポンセさんという方です。
朝から各局で放映されていました。

参考URL:http://news.tbs.co.jp/20050507/headline/tbs_head …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、すっきりしました。

お礼日時:2005/05/09 23:02

僕もちらっと見ただけなのですが、日本の話では


なくてメキシコかどこかの話だそうです。

無許可で道路上でバイクに乗るシーンを撮影してる
所に暴走車がつっこんだという状況です。
その事故で外国人俳優がなくなりました。おそらく
一般的には全然有名じゃない海外の俳優だと思います。

撮影していたという事で3方向からカメラで撮って
いたらしくまさに衝撃映像でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!