プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

建替えに際し、解体でほとんど土も入れ替えたのですが・・
事情により、ごく一部分残した地面から、春になったら、草、特に笹がいっぱいでてきました。
根が深く、完全に取り除くことが困難です。
いい除草剤は、ないですか?

A 回答 (2件)

笹ですとか塩素酸系除草剤です。


か塩素酸系除草剤を如雨露で溶かして.地面にまいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過塩素酸系ですか・・
さがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 13:38

笹は除草剤で処理するのは非常に困難です。



除草剤を使うのであれば、ラウンドアップなどの根から枯らす除草剤をかなり濃くして使ってみてください。

ただ、それでも難しいと思いますので、気長にやるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気長にやってみます。

お礼日時:2005/05/14 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!