アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールがどこまで続くか実験競争中との事で、
「沖縄与那原町の儀間翼さんから始まるメール」で
江頭森田チームのメール??
が来ました。止めたら、全員のパケ代を払わなければ
との事!

これって いたずらのチェーンメールですよね??
類似のものって流行ってますか??

ちなみに5月24日の放送との事!!

A 回答 (3件)

このたぐいは100%チェーンメールです。


ちゃんと番組HPで「チェーンメール」って書いてありますよ。

http://www.tbs.co.jp/gakkou/kokuchi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお

了解しました。

まさかこんなに直に書いてなんて!!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 23:31

いたずらのチェーンメールです。


私のところにも1年に1回位きます。
今回はきてませんが。
でも1回も放送されたことがないので、絶対いたずらだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 23:34

まだ、そんなの出回ってるんですか?


昔からある古典的なチェーンメールですよ。

止めたら全員分のパケ代を払え
なんて、どう考えても絶対ありえない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/09 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!