アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然よく分かってないのですが。。。
家で1台のテレビにだけwowowのチューナーが入っています。そのテレビに接続したビデオでwowowの番組を録画すると、そのテレビでは普通に見れます。家にある他のテレビ(に接続したビデオ)でそれを見ようとすると、早送りのような状態になるのです。(他に2台テレビがあるのですが、同じ状態でした。
どうしたら良いのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

お役にたてるかわからないのですが、説明書等を探してみたいと思います。もし良ければ、下記のそれぞれの、メーカーと型番を教えて頂けないでしょうか?

(1)wowowチューナー内蔵のテレビ
(2)wowowを録画したビデオデッキ
(3)再生したビデオデッキ-1
(4)再生したビデオデッキ-2

ちなみに、wowowや地上波を手動の5倍速で録画したものは、他のデッキで見ることが出来ますか?
    • 0

おはようございます。

もしかして、
・wowowの番組を録画したビデオデッキ→5倍モード対応
・その他のビデオデッキ→3倍モード対応
ではないでしょうか?

・wowowで、映画などを予約した場合、「ぴったり録画」などを選択していると、予約時間長から録画モードを自動選択する機種があります。

・対策として、wowowを録画しているビデオデッキを、3倍モードに落として録画すると他のデッキでも普通に再生できます。

・参考までに・・・
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ビデオはどちらも5倍モード対応みたいで、試しに手動で5倍で録画して、別のビデオで見てみたのですが、ちゃんと見れました。
どうもメニューから録画した場合がダメみたいで、その場合はモードを指定するところがないんです...何かが壊れているのでしょうか...