プロが教えるわが家の防犯対策術!

「テーブルマジック(手品)を見ながらお酒が飲める」というお店を知っていたら教えて欲しいなあ。できれば小田急線・田園都市線・東横線沿線で。

A 回答 (2件)

以下に何件かでてます。

お望みの沿線ではないみたいですが。マジックメーリングリストの会員でなくても見れるページだがリンクしてよかったんだろうか?ここに入会して聞いたほうがなナイスな答えが返ってくるかも、です。

後はマジシャンのサイトを覗くと「いついつはどこどこの店で演ります。」とか書いてあったりしますね。
それから下記のサイトに載ってないところでは六本木クレストクラブでも見れるはず。
http://www.kentos-group.com/crest/

他にも多分あるんでしょうけどね、普段マジックしてない店でもクリスマスとか
開店何年記念とかイベントがあるとマジシャンよんだりするし。
イリュージョンショーだったらイクスピアリのWizardzへ行くべしって言えるんですが、あ、あそこはお酒じゃなくて食事か。

参考URL:http://www.st.rim.or.jp/~h-kawai/MagicML/faq.htm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして、mabiuさん。教えてgooに回答していただきありがとうございました。実は最近回答をいただいていることに気付いたので御礼が遅れてしまい申し訳ございません。さっそく参考にさせていただきたく思います。sugiken

お礼日時:2002/01/07 00:57

こんにちわ。


すごくアバウトな書き方になってしまうのですが、
新宿東口の高野の裏あたりにライオンのビルがあるのですが、その中にマジックが見られるお店があります。(確か地下だったと思うのですが。。。入り口に書いてあった記憶があります。)
マジシャンがテーブルをまわってマジックを見せてくれるので、カードやタバコやハンカチなどを使ったものが多いです。話術も巧みな人が多いのでとても楽しかったですよ!
料金はとられません。
わたしが行った時(男女4人で)、他のテーブルのお客さんはマジックに興味がない人が多かったようで、マジシャンの方はさみしそうでした。
うちのテーブルは大歓迎で盛り上がったので、うちのテーブルのところでずっと演ってくれました(笑)

ちなみにライオンなので味も美味しいですよ。
ビールに洋風のつまみ(ボリュームもある)を頼んでおなかも満足できると思います。値段も高くないですし。
参考になれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてharukaさん。教えてgooの回答をいただきありがとうございました。
最近回答を頂いていることに気がつきまして、お礼がおくれてしまい申し訳ございません。新宿のライオンですか。職場が丁度新宿なので、ぜひ近いうちに立ち寄ってみたいと思います。その際には感想など、できたらお知らせしたいとおもいます。
sugiken

お礼日時:2002/01/07 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!