プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

"incubus almost acoustic xmas"という45分余りのインキュのライブ映像を見たんですが、途中ですごいかっこいい曲を弾き始める大御所と思われるおじいさまたちが現れるんです。
2人出てくるのですが、一人は緑色のTAMAのセットを叩く白髪のおじさんで、もう一人は白(水色?)っぽいストラトを引く黒髪のおじさんです。
おそらくこのかたがたの曲と思われる曲が出てきて二曲目に演奏されるのですが、そのサビは「I'll send the SOS to the world. I'll send the SOS to the world. I hope that someone guess what. I hope that someone guess what」みたいな歌詞です。
ブランドンが二人が出てきたときに紹介みたいなことをしているのですがぜんぜん聞き取れません。
どなたなのでしょうか。

A 回答 (1件)

今晩は


その曲は Policeの「Message In A Bottle」という曲ですね。↓

http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/Message-I …

よってその二人はSting以外のメンバー、
つまりAndy Sumner と Stewart Copelandです。(下記Incubusの欄参照)↓

http://www.bitemezine.net/KROQAcXmas2live.htm

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=412276
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Policeの人たちだったのですか!
ドゥドゥドゥダァダァダァっていう曲もやっていたのですがこれもPolivceの曲のようですね。ぜひご紹介いただいたベスト盤を買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!