アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EW&Fの「セプテンバー」の歌詞で、真ん中あたりの

Ba de ya  never was a cloudy day

の後、何と言ってるのでしょうか。歌詞カードに載ってません。
人に聞かれて困りました(英語力をためしてんのか)。自分も気になってたし、死にきれません~

Ba de ya にも意味があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



死にきれませんとか言われちゃうと、ねぇw
いや、死なないでくださいね。

Ba duda, ba duda, baduda, badu
Ba duda, badu, ba duda, badu
Ba duda, badu, ba duda

Ba de yaとかも含め、スキャットのようなものだと思います。

参考URL:http://www.stlyrics.com/lyrics/soulfood/septembe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スキャットまで書いてあるものがあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 08:46

今聴いてみたんですが、


もしかして
「バ~ドゥドゥドゥ バ~ドゥドゥ バドゥドゥ バ~ドゥドゥ」のところじゃないですか?
ただ、バ~ドゥドゥって歌ってるだけですよ。
バ~ディヤ~っていうのと同じ。
「ラララ~」とか「タララ~」とかと同じ鼻歌メロディーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!