アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアニストの小原孝さんのコンサートでもらったチラシによると、5月11日か12日に、小原さんが出演されるテレビ番組があるそうなのですが、静岡県三島市在住の私がYAHOOのテレビ番組欄をいくら調べても載っていませんでした。
デュークエイセスのみなさんと共演(か、ただ一緒に出るだけだけか)だそうですが、どなたか放映時刻とチャンネルをご存知の方は教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



もしかしたら、5/12のNHK総合で12:20~12:43に放送予定の「お昼ですよ!ふれあいホール」という番組かもしれません。

デュークエイセスのHPにそう書かれてあります。
でも、小原さんのHPにはそのことが書かれあるところが見当たらないので・・・。
私が見落としているだけかもしれないので、下記URLがデュークエイセスと小原孝さんのHPですのでご確認ください。


http://www.din.or.jp/~dukeaces/index2.html
http://www.din.or.jp/~dukeaces/saisin.html#A1


http://www2.odn.ne.jp/~cau57200/





                                                              
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

おそらく、というか、まちがいなくこの番組だと思います。

たすかりました!

お礼日時:2005/05/10 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!