アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月の甲子園での阪神-巨人戦のチケットを取ったのですが、アクセスが殺到していたせいで残っていたレフト側上段指定席しか取れませんでした。

レフト側って巨人ファンがいますよね?
出来れば周りも阪神ファンっていうのが理想なんですけど、実際今年の甲子園レフト側ってどんな感じでしょう?
阪神ファンがほとんどだったら安心していけるんですけど。

今年甲子園のレフト側の外野席を経験された方(特に巨人戦)、状況はどうでしたか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

少し早めに行ってみて


巨人ファンの集まってる近くだったとしたら
離れたところにいる
巨人ファンの人を見つけて
チケットを交換してもらいましょう

お互いにいい結果になると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
交換してもらえるかもしれないんですね。
少し早めに行って様子を見てみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/11 19:39

僕は甲子園のレフト外野年間指定席を持っていますがレフトでもほとんどがタイガースファンですよ!


巨人は他チームと比較すると若干ファンもいますが、それでも3分の1ほどかな?
チケットを購入したということは自由席ですよね。
バックスクリーンに近ければ近いほどタイガースファンが多くなりますので早めに入場された方がいいですね。
応援頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
巨人戦だけかもしれませんが、自由席の販売はありませんでした。
指定席なので、巨人ファンも集まって応援しにくくなってるかもしれませんね。
がんばって応援してきます。

お礼日時:2005/05/10 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!