プロが教えるわが家の防犯対策術!

赤坂ブリッツは建物内部にロッカーってありますか?
建物の外にあるのは知っているんですが・・・。
明日ライブを見に行くんですが、どうやら、明日は台風。
中にあるといいなーと思っているんですけど、どうなのでしょうか?

赤坂ブリッツに限らず、ライブハウスのロッカーに
詳しいサイトなど教えていただけると助かります。

A 回答 (1件)

 BLITZのロッカーは、入場してそのまま真っすぐすすみ、


バーカウンターを右に曲がれば、そこにたくさんありますよ。
ちなみに料金は300円だったような記憶が。
結構大きいので2人で使っても大丈夫だと思います。
こけら落としからBLITZに行っていますが、最初は中にしかなかったんですよ。
ただし、終演後はすごい混雑なので覚悟して下さいね。

 外にしかないのはSHIBUYA―AXですね。
雨の日は本当に悲惨でした。
ON AIR EASTだって外だけじゃなく中にもロッカーがあります。
数が非常に少ないので外を使わざるを得ませんけど。
ロッカーの数が多くて便利なのはZepp TOKYOです。
右手にも左手にもありますから。
料金が200円なのもうれしいですね。
ロッカーに詳しいサイトですか・・・ま、私に聞いてください(笑)

 BUMP OF CHICKENならロッカー使用者は少ないと見た!
中のロッカーで全然大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い&詳しい情報ありがとうございます。
ブリッツは何回か入ったことはあるものの、
うろ覚えだったので、助かりました!!

バンプ見に行くことまで、わかってしまうとは・・・
かなりライブに詳しい方のようですね(^^)
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2001/09/20 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!