プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速を使って行こうと思ってJHのHPで調べた(幸浦~横浜公園)ら、とんでもない回り道が結果表示されちゃいました。本牧経由で狩場線方面はいけないのかな?

下道のほうがいいのかなぁ?

A 回答 (4件)

八景島→中華街コースはつい先週行ったばかりなので私が使ったルートを書かせていただきます。



八景島→(R357:1.5km)→幸浦ランプ→(首都高湾岸線10km)→三渓園ランプ→(R357:1.7km)→一般道:3km  [料金:600円]

 混み方にもよりますが三渓園ランプから中華街まで10分~15分程度ですのでこれが一番ベストだと思います。
 因みに前回私は八景島シーパラダイスを7時半頃に出て8時前には中華街の駐車場に車を停めていました。

 ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお・・・やっぱ横浜といえばって感じですかね(^o^)

このルート、採用させていただこうかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/13 03:39

#3です。

すみません。「山下町」では降りられませんでした。そのルートを行くなら、やはり「みなとみらい」まで行かねばなりません。
    • good
    • 0

昨年末から、本牧から狩場線にいけるようになりました。

三渓園を過ぎたら、左に寄っていれば大丈夫です。
ただ、降りるのが「山下町」か「みなとみらい」になります。山下町って降りたことないんですが、みなとみらいからでもすぐですけどね。
    • good
    • 0

恐らく、幸浦→大黒JCT→生麦JCT→横浜公園のルートが出たんですよね。

本牧から狩場線に直接いけませんからね。

そこで本牧を過ぎたらベイブリッジを渡り大黒パーキングエリアに行きます。そこから本線に戻り再びベイブリッジを渡り、狩場線方面に行きます。これの方が早いですね。下道も曜日・時間により変わりますけど、恐らくベイブリッジ往復の方が早いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・。ベイブリッジ往復はなんかいいカンジかもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/13 03:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!