アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、ノースのビジネスクラスでグアムに出発します。
そこで質問なんですが、成田空港でビジネスクラスの待合室はあるのでしょうか?
JALでは経験あるのですが、ノースは初めてなんです。
あれば普通に食べ物や飲み物が提供されているのでしょうか?朝が早い集合なので、朝ごはん抜きになりそうなんです。

A 回答 (2件)

ワールドクラブというノースウエストのラウンジが使えます。


朝は使ったことはないのですが、飲み物はソフトドリンク、アルコール類、コーヒー、紅茶などが飲めます。食事はパン(ペストリー)があるぐらいです。

参考URL:http://www.nwa.com/jp/jp/freqfly/elite/lounge/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2005/05/12 01:37

こんばんは。



もちろんラウンジはありますよ。
私も朝の利用経験はありませんが、ペストリーの他はおつまみ類ばかりだったような??

http://kaina.parfe.jp/odekake/050227guam/nwb.html

参考URL:http://www.nw-world.com/navi03/info03/wc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました。明日スムーズに行けそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/12 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!