アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近芸能人の結婚報告をよく聞きます。
その中で、

乙葉さんと藤井隆さんの結婚と、
授かり婚と言える竹内結子さんと中村師堂さんの結婚

を挙げますと、皆さんはどちらがより好意的に映りますか?
もしよろしければ理由も添えていただけると、有難いです。よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

TVインタビューに二人で答えている様子を見ていて、藤井・乙葉組は「掛値なしで、本当にほれあっている」という自然な感じがよく伝わってきました。

中村・竹内組が不自然だというわけではありませんが、歌舞伎役者の結婚となると、かならず周囲の打算や思惑がうごめいている印象を受けてしまいます。例によって結婚式には政財界の大物が顔を揃えるのだなと予想がついてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、こちらで回答をしていただいた皆様にお礼をしたいと思います。ありがとうございました。皆さん同じ回答で、傾向がよく分かりました。

お礼日時:2005/05/13 14:16

私も乙葉さんと藤井さんですね。


交際発覚の時点から密かに応援してましたし、婚約会見や馴れ初めも、ほのぼのとしていて良かったですね。
    • good
    • 0

こんばんは。

皆さんと同じです。
火曜日の朝のニュースで、中村・竹内ニュースを先に紹介して、スポーツ紙数紙のトップを飾った・・・というのを聞いて、藤井・乙葉がかわいそうでした。せっかく、週末に予告して、王道(金屏風)の記者発表をしたのに、もっていかれた感じでしたよね。
アルフィーのコメントもおもしろかったですね。
最近、テレビ番組とタイアップの婚約・結婚発表が続いていて、なんだかやらせのような気もしてきて、ちょっとうんざりだったんですけど、藤井・乙葉は今どき珍しいというくらい、一般庶民に近い感覚で、段取り踏んでいますよね。

そういう風に、真面目な感じだから、のろけインタビューもいやみにならないんでしょうね。

ところで、竹内結子さんて、かわいいとは思うけど、「視聴率No.1女優」とか、過大評価に感じてしまうのはおかしいですかね。男性にはモテるけど、女性からは普通・・・だと思うんですけど(私の周りの評価では)。
ちなみに、私のいとこは中村獅童さんに似ています。
    • good
    • 0

予想通りですね~(o^∇^o)ノ


私ももちろん「藤井・乙葉」派ですね。
できちゃった婚を否定する気もないんですけど、やっぱり真面目でまっすぐというイメージが強ければそれだけ好印象になりますからね。芸能人にしては珍しいかもしれませんね。世間よりも丁寧に順序踏んでるし。

余談ですけど、最初のおかまキャラが印象に残りすぎて、会見を見たとき思わず「藤井隆ってちゃんと女がすきだったんだ!」と叫んでしまいました(笑)失礼しましたm(_ _;)m

もっと余談ですけど、今朝のめざましテレビでアルフィーのライブ宣伝するとき、「今日は結婚会見とかないよね?」と冒頭で言っていたのがすごく受けてしまい大笑いでした(^○^)

まぁでも、両方とも幸せならいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんにちは(^。

^)

わたしも「藤井・乙葉」カップルに一票です。
わたしは藤井さんのライブに行った事あるんですけど、ほんとうにあのまんまのキャラというか話しが面白く気配りの出来る方ですし、近所の優しいお兄ちゃんのような親近感を感じました。乙葉さんも「中学時代のみんなのマドンナ」のようなかわいらしく清純なイメージですね。しかも「デートする時間も満足になかったので遊園地に行きたい」というところもとても可愛かったですよね。

竹内さんと獅童さんも映画で夫婦競演してから交際されたそうですが、あの二人は役者さんだなあって雰囲気が出ていてなんだか別世界の話しのように感じてしまいます(^^;)
    • good
    • 0

やっぱり、「藤井・乙葉」カップルですね。



手順を踏んでいるというか・・。古くからある結婚への段階を踏んで発表されてますので・・。

芸能界だけじゃなく一般の結婚も簡略化されてますのでね。
特に歳のいった方には「藤井さん」のほうが好感度があがったのでは?

ちなみに「師堂さん」ではなく「獅童さん」です。
    • good
    • 0

私も乙葉さんと藤井隆さんです。



もともと藤井さんのファンだったのですが、
ふたりの馴初めや記者会見の様子など聞き、二人の人柄が伝わってきて、ますます二人とも好きになりました。

これからもずっと応援していきたいです。
    • good
    • 0

僕もNO.1さんと同じ意見です。

できちゃった婚は順番がちがうような・・・。
    • good
    • 0

私は乙葉さん藤井さんの方です。

出来ちゃった婚ももともと、結婚するつもりがしっかりあるのなら喜ばしいことだし良いとおもうんですが、どうしても「しかたなく」という感じがしてしまいます。雰囲気も乙葉さん藤井さんカップルの方がほのぼのしてて、見ていて感じがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!