プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔のたるみがとても気になり、美顔器を購入しようと思っている、35才女性です。
どの製品が良いでしょうか?
過去何度も質問されている内容で恐縮ですが、色々な情報があり決め兼ねています。
どこのメーカーの何が良い、価格は、これはイマイチ、など何でも良いので教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は散々迷った挙句に、エビス化粧品のツインエレナイザーを購入しました。

イオン導入導出ができるし、超音波もできるということなので購入しました。
お肌のはりは使用1日目にして使用直後に実感できましたよ。ピピッと引き締まりました。

要は、何を導入するかだと思います。
私は美白が目的だったので、ビタミンC原液をイオン導入したのですが、たるみにはコラーゲン原液を導入したらいいのではないでしょうか。
色々美顔器が出ていますが、エビスのは超音波とイオン導入が同時にできて、お肌に浸透しやすいらしいですよ。

あとたるみには表情筋の運動も良いのではないでしょうか?
よく「あるある大辞典」とか「回復スパスパ」などのTV番組で簡単な運動を紹介してくれてますが、毎日続けるとほんとに効きますよ。
私も普段顔なんて鍛えないからチョコっとでもすると自分ではびっくりするぐらい効果が現れてびっくりしたことがあります。
今は表情筋の体操などの本も出ているので、購入してみても良いのではないでしょうか?

私も最近サボり気味ですが、また頑張って続けたいと思います!
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
先日、最近撮った自分の写真を見て、目の下や頬の
たるみに愕然!非常にあせりました。
何とかしないと、もう引き返せない!崖っぷち!!って感じなんです。

教えていただいた美顔器、早速調べてみた所、お値段も高過ぎず安過ぎず、ちょうど考えてた価格帯です!
コラーゲン原液などは、例えばドラッグストア等で普通に売ってる物を使用しても可なのでしょうか?

頑張って、是非とも続けるつもりです!