アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NT4.00使用時、誤って電源を落とした。他には障害は起らなかったのですが、小さいアイコンだけが黒い四角の表示になってしまい見えないくなってしまいました。大きなアイコンはちゃんと見えます。再インストールすれば良いようなものですが・・・・・(^^;)それも、・・・。ご存知でしたら、対策を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

shelliconcacheを削除して再起動してください

    • good
    • 0

 「画面」プロパティで 大きいアイコンや小さいアイコン


に設定し直したりして 再起動とかしてみたらどーかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!