アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットカフェでもいいのですが夜9時から8時位まで安みたいです。できればポートメッセ名古屋周辺がいいですが、名古屋駅周辺でもいいです。カプセルホテルでもいいのでお知りの方詳しい店名などお願い致します

A 回答 (3件)

名古屋駅近辺にスーパーホテルというのがあります。


値段は5,980円とご希望より高いですが
もし、2人なら2名1室7,980円(1名3,990円)・3人なら3名1室8,970円(1名2,990円)とお得になります。
以前利用しましたが、とても使いやすかったですよ。
(女性2名で利用)
ちなみに朝食(菓子パン・カップドリンク・・・食べ放題)が無料です!

参考URL:http://www.superhotel.co.jp/
    • good
    • 0

名古屋市港区住人ですが、ポートメッセ付近には、コンビニすらありません。

名古屋港水族館、イタリア村付近は商店がありますが、ネットカフェ、漫画喫茶など皆無です。
名古屋駅に、#1さんが書かれているサイトで探された方がいいです。万博さえなければ、ビジネスホテルで3500円ぐらいのがあったんですけどね。今はないでしょう。
    • good
    • 0

3000円以内では分かりませんが、3500円ではあるようです。


こちらで検索してみてはどうでしょうか。

参考URL:http://www.monol.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!