プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あゆご用達で有名な、イヴ・サンローランのベビードールって、どんな香りですか??
私はまだ中1なんですけど、香水が好きです。
おすすめとかあったら教えてください!
(おこずかい少ないんで、安めでお願いします!)

A 回答 (3件)

ベビードール持っています。


どんな香り・・・って説明するのは難しいんだけど、
甘くて、ちょっと赤ちゃんの匂いがする。
ベビーパウダーとかの匂いも入っている気がする。
あゆが使っているんだー、知らなかった。

最近のお気に入りはバーバーリーの「touch」。
これもほんのり甘いんだけど、ベビードールほど甘くない。
あと「HUGO」も好き。

西武とか丸井、小田急とかにに売れている香水が置いてあるから、よくチェックしています。お金があればあたしも香水がたくさん欲しい・・・。
香水ってボトルもかわいいよねー。
    • good
    • 0

ベビードール、かなり頻繁に使ってます。


ベビードールは結構誰でも受け入れやすい香りだと思いますよ。
グレープフルーツみたいに甘いんだけど、さわやかな感じでもあり。
はじめて香りをかいだとき、「あ、ほんと浜崎あゆみさんぽい」て思いました。キュートだけど、ちょっと小悪魔的な感じの香りです。
ベビードールの香りを嫌いな男の子はいないってよく聞きます。

香水選びって難しいですよね。香りが気に入って買ってみても、自分につけてみたら合わなかった。あんな高いお金払ったのにー、てことも良くある話です。
だから、私はいつも気になる香水があるときは計り売りで1ccから2ccくらい買って(250円くらいです)1日、2日試してみて決めてます。
1日たった香りはつけたての香りとは全く違います。人によってもかなり変わって来ます。だから、実際つけてみて自分にあったものを選んだがいいですよ。
    • good
    • 0

おこずかいが少ないという事で、ベビードールは中学生にはちょっと手が出にくいかも知れませんね。


ベビードールの廉価版といったようなもので、ジャンヌアルテスのセクシーガールというものがあります。
ベビードールに匂いがちょっと似ていると思います。
2000円以下で買えるので、いいと思いますよ!!

参考URL:https://ssl.idsmall.com/~ids/kousui_ichiran4.cgi
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!