アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 東京三菱やシティバンク以外で使い勝手の良い銀行をご存知の方よろしくおねがいします。
 また、ケイマンなどオフショアの良い銀行の情報なども大歓迎です。

A 回答 (3件)

まだ。

質問を締め切ってないようですんで、再度投稿します。

質問者様が英語に堪能でしたら無視扱いでお願いします。z56の知人の友人が、先だって参考URLのサービスを
検討中との話を小耳に挟みました。

z56は、香港のHSBC香港を利用してます。かなりの英会話のスキルと金融関係の知識を要求されます。国外の金融機関は、最低預け入れ金額など、かなりハードルが高いです。

国内の金融機関で探すのが、ベストではないにしろベターかと?

参考URL:http://www.sechse.jp/index.html
    • good
    • 0

以下のサイトが参考になります。



米国在住予定ならば、居住地近くの銀行が良いのではないでしょうか。日本からの投資や決済目的ならば、証券会社が併設している銀行サービスが比較的口座開設しやすいようです(TDWaterhouse銀行、E*trade Bankなど)。

参考URL:http://members.lycos.co.uk/bankabroad/frame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/15 01:34

初めまして、不遜な内容なんですが。



ここで質問しなければ理解できないレベルの知識しか持ち合せてないんでしたら、外資系(国外)の銀行に口座を開設するのは、薦めれませんよ。

ましてや、ケイマンやルクセンブルクといったオフショアですと何をかいわんやです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!