アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方、どうかご教授ください。

vaio PCV-LX53G/BPを使っているのですが、このたびwindows xp professionalをクリーンインストールしようと思い、インストールしたところ、インストールは正常にできたのですが、モニタが映らなくなりました(電源投入直後のBIOSの画面は映ります)。再度、本体に付属していたリカバリCDでリカバリすると、正常に表示されるのでモニタの故障ではないようです。また、セーフモードで起動すると、表示されます。
おそらく、リカバリCD以外からのクリーンインストールでは、ディスプレイのドライバがインストールされないためだと思うのですが、このような場合どうすればよいのでしょうか?
どうか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以下のページに、ピンポイントでビデオドライバのみ用意がいるみたいなことが書いてありますので、


こちらを参照してみてください。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxpstepup/ …

で、セーフモードで起動してビデオドライバの更新。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきましてありがとうございます。
上記のページの通りにビデオドライバを用意してインストールしてみましたが、NGでした。
上記のページの方法は、どうもHomeEditionからProfessionalへのアップグレードの場合の方法のようです。

引き続きいろいろ試行錯誤してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/14 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!