アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまりメジャーではないと思いますが、アーテイスト・曲名がわからず悩んでいます。 誰か、知っている方がおられましたら、教えてください。
女性で、歌詞は、最初から
「ひとしずく流れる汗、まるでシューティングスター、サーブを決めてwowow、さりげなくサングラスをはずしてFlyHigh、目は口ほどにオシャベリ・・・」
Egoっぽいリズムです。 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一十三十一(hitomitoi)の、「キラメキ movin’on」

• 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございます。
実は、4月リリース&ファイル名で「hitomi」というのはわかっていたのですが、4月発売の「瞳」の曲ばかり探して、結局見つからず、自分なりにEgoの「林檎落下」(なんとなく似てる)を高橋瞳が歌っているのだ、と苦しい納得をさせていたところでした(笑)  当方、四六時中、notメジャーで、ノリが良く聞き飽きない曲を探しています。 お勧めがあれば、是非教えてください。  ちなみに、当方の今のお勧めは、Asa Festoonのナツハヨルです。