アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン初心者です。
MACでインターネットエクスプロ-ラ4.5から5にバージョンアップさせたら、4.5の時のお気に入りが全て消えてしまいました。もう、元に戻すことはできないのですか?4.5自体は残っているのに、お気に入りの内容だけ消えるなんて?!

A 回答 (2件)

はじめまして。

MACのIE4.5のインストールフォルダがわかるのであれば、その中の"favorites.htm"を探してみてください。

同様に[システムフォルダ] → [初期設定] → [Explorer]に同名のファイルがあるか確認してください。有る場合は念のためどこかに退避してください。

IE4.5の"Favorites.htm"ファイルを[システムフォルダ] → [初期設定] → [Explorer]に移動するかコピーしてみてください。

現状がよく見えていないので何とも言えませんが、一度試してみてくださいませ。
それでは失礼しますm(__)m
    • 0

MAC用IE(インタネットエクスプロラ)のファイル構成は詳しく知らないんですが、「 favorite 」というフォルダにお気に入りは格納されているはずなので、ディスクの中身検索してfavoriteフォルダ(favoritesフォルダかも)の中身のぞいてみてください。

もしかしたらバージョンごとにfavoriteフォルダができているのかもしれません。そのときは、空のfavoriteフォルダに、あなたの貯めた前バージョンののfavoriteフォルダの内容を入れてください。 
    • 0